日々の仕事が、
お客様の生活の支えに
なっている毎日
山口第一交通グループ 交通事業担当
新卒採用|コールセンター職 2013年入社
田村 優季
INTERVIEW 「なりたい自分」を叶えた人々
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Q.どんな仕事をしていますか?
タクシーのコールセンター業務です。
車両と連動しているシステムを使って、午前中は、主に高齢者のお買い物や病院の通院、午後になると、そのお帰りやビジネスマンの移動などの電話予約の手配を行なっております。 -
Q.仕事のやりがいは?
やはり、お客様からお礼のご連絡を頂いた時です。
この仕事は、お客様と直接やり取りできるので、お客様の感謝の気持ちがダイレクトに聞けます。
また、時間帯によって移動の流れの特徴があるので、それを読むことで、効率的なコールセンター業務ができ、お客様の所に最短でお迎えに行けると、とても嬉しいです。 -
Q.山口第一交通はどんな会社ですか?
入社したら、笑顔になれる仕事場です。現場のドライバーさん含め、優しい方が多く、雰囲気がとても良い社内です。
毎年、クリスマスや、年末年始にイベントがあったり、社員の交流も多い会社だと思います。
ある1日の仕事
a.m
- 08:30
- 出社・清掃
- 09:30
- 点呼
- 09:45
- お客様状況確認
- 10:30
- 配車指示
- 12:00
- ランチ
p.m
- 13:00
- 現場の安全管理
- 15:00
- シフト確認
- 19:00
- 帰社
募集要項
業務内容・採用フローなどの詳細は
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